おひさしぶりです

e0134264_22291480.jpg


昨年の10月から、ここを放置してしまいました、すみません。

私達は、12月に6paperというフリーペーパーを発行しました。
4000部刷って、在庫がほぼなくなったことを今日知りました。
4000とは、なかなか想像しがたい数。
こんなに沢山の人に読んでもらえたのは、周りに居てくださるみなさんや、
イベントで6paperを手に取って下さった方々のおかげです、
どうもありがとうございます!!


今春には新たに内容を加え増刷するので、準備の真っ最中です。
その話などは、また近々…今日はお知らせがあります。
六ヶ所村の再処理と、それを身近に生きる人々を追ったドキュメンタリー
『六ヶ所村ラプソディー』の上映が、今度の月曜に行われます。

3月9日(月)
場所は パルテノン多摩というところで、京王・小田急多摩センター 歩いて約5分です。
京王線中央改札口からまっすぐに、
小田急線改札からだと西口より左へ進むと パルテノン大通り(遊歩道)に出ます。
そこをつきあたりまで進めば着きます。
地図などはこちら→http://www.parthenon.or.jp/access/index.html

時間は10:30~ と 14:00~。
値段は何と、300円です!
『六ヶ所村ラプソディー』の公式サイト→ http://www.rokkasho-rhapsody.com/

鎌仲ひとみ監督のドキュメンタリー、まだ観たことが無い方も、もう一度観たい方も是非!!
出演している苫米地さんや、PeaceLandの山内さんのことは、
私達の6paperでも紹介しています。
当日は、会場に6paperを置いて頂けることになりました。
(本当にわずかですが…)
ありがとうございます!

誘って頂いたkatsukoさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/sannriku
[PR]

by 6peace | 2009-03-06 22:46 | NEWS  

<< ■■■■■■バカでもできるもん... アースガーデン秋  >>